9/25(wed) mokkマーケットopenしましたっ

当ショップ「nico25」とショップコラボでのと〜っても楽しい1日でした♪

「MARI5PAN」
パン職人MARI5による手作りベーカリー☆
今回はmokkオリジナルパンも製作!!

「hair&make mokk」
完全予約制&一席のみのプライベート美容室☆
https://twitter.com/mokk_aya

お忙しい中、また急に降り出した雨にもかかわらず、皆様ご足労頂き本当にありがとうございました。

みんなニコニコ 笑顔いっぱいの姿が とっても印象的で
楽しく楽しく 1日ニッコニコで過ごさせていただきました

皆様のご協力なしでは 実現できなかったプロジェクト
ご来店くださった皆様・・
搬入、準備、撤収を手伝ってくれたパパちゃん
子守りしてくれたお祖父ちゃん,お祖母ちゃん
お利口さんにお留守番してくれていた にこ
コラボショップ MARI5パンのマリゴ、mokkオーナー綾ちゃん

本当にありがとうございました。

楽しくて、皆様に喜んでいただけて・・なんと、もう
第二回開催が決定いたしましたっ

今回、残念ながら来れなかった方や お近くの方はぜひ次回を楽しみにしていてくださいねっ

まだまだ、新しいことを! 楽しいことを! 企画中です(^_-)

第二回 詳細が決定次第 告知させていただきます

どうぞこれからも 末永くよろしくお願いいたします

皆様とのご縁に心から感謝もうしあげます❤



Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 風邪治った〜♪
    yoko.f

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM